SSブログ

クーラードリンクとな。ww

003.jpg002.jpg
普段から氷結晶不足の俺です。
036君の日記で知ったんだけど…前に『モンハン』菓子で携帯食料とか出るらしいっての書いたけど…お次は『クーラードリンク』なんだと。ww

『モンスターハンタードリンク『クーラードリンク』発売!』
http://g-bri.com/modules/news/?p=4279


一回はネタとして買ってしまいたくなるかもしれないね(笑)。
味とか不安だけど…。
あと、そういやうちの冷蔵庫の中にいまだにE缶が残ってた!ww
全部飲みきった気でいたけどなぁ。
どうすっかな。



あと、よーやくDJCD『良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!』Vol.1の特別版を聞いた。ww
流石、寺島拓篤だ(笑)。
スゲーおもしれえ。ww
あと、絶望リスナーの武力介入が!!
吹いた。ww

…アマガミストか…把握した。

しかし、iTunesのでディスクに勝手に変な名前付けられた…(汗)。
リネームはしたけど、ディスクの名前とかどないしたらええんや…。orz
しかし、CD聞くのに再起動三回とか…めんどくせえ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。