SSブログ

マルタイとはしや。

080306_191250.jpg今朝方、飯にマルタイの棒ラーメン(副菜にひじきと納豆)食ってみました。
ダシを溶くお湯の分量はかりそこねて薄くなった(汗)。
が、なるほどとゆうか、カップ麺にはない麺の食感は新鮮だったなぁ。
これ、とんこつだったら懐かしい風なんではないだろうかとちょっと思った。
あと、薬味や具がないとさみしいことこの上ねぇな(汗)。
まぁ、そんな感じで、とんこつしょうゆのも買ってあるので、次試してみよう。
鍋で作るとかな手間を考えなければ、安いし腹持ちもよさげかも知らん。
こないだ実家から送って貰ってた地鶏の炭火焼きのとか乗せたら合うだろうか…?む、微妙な気がする(笑)。

で、平さんから拉致られて夕飯は立川南口のはしや。
久方振りにミートソース食った。
ウマント!www
久し振りなせいか、黙々とがつがつと食ってた。
っつーか、相変わらずの頭痛ディで(汗)、更にみずっぱなきたので点鼻薬キメてきたらクラクラする…(汗)。

んで『ワンピ』と『ハイスクールオブザデッド』とエロマンガ(タイトル忘れた(汗))仕込んで、帰路につく。

そんな感じでした。
てかもー木曜終わんじゃんね…(汗)。
頭痛とかgdgdな体調に振り回された週になったなぁ(汗)。
うへぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。