SSブログ

相変わらずgdgd… orz

nec_5.jpgあたまがはたらかない…。
ちゃんと寝るじかんとか生活リズムをちゃんとせんとなんだろうかね。
頭痛は治まったけど…。

ねみー…。
夜寝て昼起きれるようにして、それで固定しなくてわー。


さて。
『NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL』
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm

NEC Direct
http://www.necdirect.jp/kkpr/


あー…あ。
やっちゃった~(笑)。
てか、アニメ版のグッズなんだね。
『キミキス』ファン的に、アニメ版の絵でもイケるもんなのか?
俺はキャラデのあの絵は好きだけど。
まぁ、だからって買ったりしないけどね。
てか、買った人とか、ノートだからってあれ外では使えねーだろとか思ったんだが、使う人は使うかー…?(笑)
そんな勇者には、俺はなれない。ww


おまけ。
『「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー』
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080304_putiputi_moe/

リンク先の記事にはつべ動画でイジッてるの貼っつけてあったけど、いやー…ツンデレとか幼馴染みは定番とゆーか、鉄板?だったが…やはりくぎゅのメイドとか新鮮だなー…(笑)。
ネタに仕込みたい気もしなくはなかったが。ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うう…マルタイとはしや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。