SSブログ

MG ∀ガンダムが格好いいな…これはちょっとホントに予想外。wその他物欲関係。

一つ前の日記が、表題で釣りっぽくなってるのは、メルからだと表題の文字数に限りがあるので…(汗)。

さて、ここに上がってる…MG ∀ガンダムの写真なんだが…何かすげー格好いいんですけど…。w


人はどう言うか分からんが、これは全然カッコイイと思うよ。
そして、ちょっと欲しいかも…と思わなくもなかったり。w
いや、プラモ作らんし、買わんけどね…(汗)。
でも、このクオリティで是非ともスモーは出すべきだ!とは思うし、思ったね。
スモーの格好良さは抜きん出てるしな。

で、物欲としては…てか、先ず物欲以前に消耗品の補充として、タブレットのペンの先っちょの…アレのスペアを押さえねばなぁ…とは思ってて…俺のはインテュオス2なんだけど(しかも原稿用紙を貼って描き心地を〜とかしてる…)、3用?なのか…評判とか良さげなフェルト芯の『WACOM FUZ-A121 替え芯(フェルト芯)(AA)』とか…あれ?去年平さんちでPC借りた時の平さんちのインテュオス3のってペンの芯はフェルトだったっけ?…それが使い心地良さげっぽいので気になってたんだけど…その他に『WACOM FUZ-A120 替え芯(ストローク芯) (AA)』とかあって…これとかも興味津々…てゆうか、ホンマに使い易いのか気になる。
ぶっちゃけ、現状線が引きにくいのは…あるんだよなぁ。
元々下手糞なのを差し引いても(汗)。
まぁ、道具に走るとかではないけど、使い心地とかは気にはなるよね…というお話しで。

んで、物欲ッつーか…『【衣料】大人が着ても恥ずかしくない「ガンダム」のTシャツ発売 価格は1.5万円〜』…って、これ…どうなのさ?(汗)
ココのサイトに色々あるけど…。
しかし、高ぇ…。
何でTシャツに二万は…ねぇかなぁ…。
まぁ、俺の場合着潰すしってのもあるけど…。
でも、こういうのでも買う人はいるわけで…『ガンダム』ブームというか、『ガンダムというトレンド』というモノを感じずにはいられないね。
ガノタや、オタクの『ガンダム』好き(これはトミノ信者とかとはまたまた明らかに一線以上を有するんだが…見方も違うし)なんかの好き方と、一般人の人達が好きになるのとで全然違うんだが一緒くたにして扱ってたり、『ガンダム』で飛びついたり食い付いたりしちゃったりで…有耶無耶というか、混沌として相変わらず気味の悪い…京極小説の引用で言えば『もうりょう』のようなモノに見えてきたりしてる。
ガンダム芸人とかの騒ぎ方も…ガノタというかオタクの『ガンダム』好き視点から見ちゃうと、気持ち悪く見えるし…オタキング曰く「土田が信用出来ない」wwってのは…そういう、見る立ち位置の差違が生む齟齬なのではないか?とは思ってみるんだけども…。
あ、でもこのザクのシャツはカッコイイと思った(笑)。


ワンサイズで¥18,900とかアリエナサスだけどね。
っつーか、まー…俺みたいなデブは、こういうオサレモノとかはサイズで門前払いな罠なんだが。orz

あ、そいやガンダム芸人で思い出した。
いつだったかのアメトークで、コバケンが「JOJOの奇妙な芸人」やるって言ってたのは…実現するようですな。ww
てか、来週?…12日に収録らしいので…
来月には放送なのかしらね?(笑)
てか、ジョジョ立ちとかやるらしいので…是非ともゲストには鬼軍曹の人を呼んで貰いたいなぁ…。っつーか、呼んでなかったら嘘くさいと言わんとせんければならないでしょう的な。w
…でも、楽しみすぎる。ww

んで、オマケ。
前々から『ベアブリ』はストラップに転用したらスゲーいいんじゃないかなぁ?と思ってたんだけど…。
どうやらそういうグッヅが…ドラマのグッヅらしーんだけど…出るみたいで。


この…モノ自体は、ちょっと微妙な感じもしなくはないけど…★入ってる熊ってのはいいな、とは思った(笑)。
出来れば迷彩熊のとかで目も何もないヤツとか…えーと…シリーズ幾つのだ?ウチにもある100%のような…のとかのがあれば、即買い!なんだけどなぁ〜。

http://stage6.divx.com/user/tyurutyuru/video/1364387/transformers-japanese-trailer
映画トランスフォーマー 日本版最終予告編

…ナレの声、正宗一成じゃね?w
やばい、wktkする…。ww

WACOM FUZ-A121 替え芯(フェルト芯)

WACOM FUZ-A121 替え芯(フェルト芯)

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: エレクトロニクス


WACOM FUZ-A120 替え芯(ストローク芯)

WACOM FUZ-A120 替え芯(ストローク芯)

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: エレクトロニクス


WACOM FUZ-A010 替え芯(標準芯)

WACOM FUZ-A010 替え芯(標準芯)

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • 発売日: 1998/09/18
  • メディア: エレクトロニクス


MG 1/100 ターンエーガンダム

MG 1/100 ターンエーガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


BE@RBRICK SERIES 14 (24個入BOX)

BE@RBRICK SERIES 14 (24個入BOX)

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アイシールド21 25 (25)

アイシールド21 25 (25)

  • 作者: 稲垣 理一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: コミック


ONE PIECE 巻46 (46)

ONE PIECE 巻46 (46)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: コミック


ターンエーガンダム 月の風

ターンエーガンダム 月の風

  • 作者: あきまん
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。