SSブログ

…え?コイツ、帝京生なん???…

先日、アキバブログに上がってた記事に…『ステテコ+ランニングシャツで運動する男性「意味がわからない」』ってあって…「あー、アキバはまた変なのが湧いたんだー」とかって思ってたら…母校のコミュに…目撃情報とかのトピが立ってて…覗いてみたら…堀之内方面(中大とかの方)にチャリで漕いでったとか蔦遊館(【ちょうゆうかん】上が体育館で下が食堂)のドアに挟まってたとか火曜の3限は1031教室で授業受けてますよとか(10号館も懐かしいなぁ…)目撃情報がたくさん…学校でもあの格好らしいし(汗)…っつーか、学校側に禁止されたらしい(笑)。

何モンだアイツ。ww

しかし…とんだ後輩だぜ…(汗)。
てゆーか、後輩って時点で他人事ではないのか?(笑)
いや、他人事は他人事なんだけど。
嬉しくない有名人だよね、と。
まぁ、ウチの学校は変な有名人ばかり多かった(気がするとしておいて下さいw)けどねぇ。

びっくりだー。

学部学科とか何処なんだろね?w…教育だったら噎び泣く(※俺は教育学科出身)。

そいや名刺なんかも配ってた様で…本当に何者なんだろうなぁ…???
バガキさんとか、こんなの見掛けたら喜び勇んで話しかけに行ったりしそうだけどな。w

http://jabro.jp/Entry/207/

そいや、『デスノ』でウチの大学が撮影に使われたとか言うハナシを耳にして「見てぇ!」とか思ってて、観た時にどこだかサッパリ分からなくて「あれ〜?」とか思ってたんだが…どうやら改築?(いっぺんぶっ壊して建て直した?)一号館らしい…とかのハナシを母校繋がりでふと思い出してみた。
しるかー!!ぼけー!
あと、後編も機会があって観たけど、思ってた以上に面白かったです。ww
てか、あのトリック(と言っていいのか?)は…カラクリ自体は誰でもルール読んだ時点で思い付きそうだけど、使ってイイのかどうか分かんないとかいう感じなので(裏技っぽいからね…)、観た時に「ああ、これ、いいんだ…」とか呟いてしまってました(笑)。
いや、でも、観てる分にはそこそこ面白かったよね。楽しめた。

…とか、別の話題とかちょっと振ってみたり…。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート the Last name

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


DEATH NOTE 1

DEATH NOTE 1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: DVD


DEATH NOTE 2

DEATH NOTE 2

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: DVD


DEATH NOTE Vol.3

DEATH NOTE Vol.3

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD


DEATH NOTE Vol.4

DEATH NOTE Vol.4

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD


DEATH NOTE Vol.5

DEATH NOTE Vol.5

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


DEATH NOTE Vol.6

DEATH NOTE Vol.6

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: DVD


DEATH NOTE Vol.7

DEATH NOTE Vol.7

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD


DEATH NOTE Vol.8

DEATH NOTE Vol.8

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


DEATH NOTE 9

DEATH NOTE 9

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD


小畑健画集「blanc et noir」

小畑健画集「blanc et noir」

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

デスノが大学に撮影に来ていたなんてうらやましい限りです。
by (2007-06-15 18:12) 

テーキョー経済2年

本当に帝京生なら一度はお会いしてみたいです(´∀`)
目撃したらどこぞやに報告します。

デスノの撮影では、現時点の状態でミソラナオミとの会話が2号館前、
恋人(香椎)との会話が学生ラウンジ(部室棟の上にあたる)です。
by テーキョー経済2年 (2007-06-19 23:09) 

た

帝京のしかも教育学科の2年です。
ふぇちさんは帝京で正解です。
火曜の三限は1031で授業受けてるってのあってます。
僕は1032で授業なんですが結構話題になってますよ。
by た (2007-06-19 23:16) 

あ

史学科という噂です
by あ (2007-06-26 23:58) 

NO NAME

フェチさん昨日も寒空の下で頑張ってたみたいですよ。
by NO NAME (2008-02-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。