SSブログ

今月購入予定(買いたい)の漫画…

例によってまんが王の予定表より。
歯抜けとかも…あるのかなぁ?(汗)

7日
ボクの社長サマ (2)

15日
BECK (30)

19日
ガールフレンド (5)
出来ればドラマCD付特装版が欲しいけどねー…。

しゃにむにGO (26)

22日
もやしもん 5—TALES OF AGRICULTURE (5)
これは先日、まんが王で特装版・通常版共に予約済み。w

ああっ女神さまっ (35)

26日
ターンエーガンダム 月の風(未定)
これは…ほんっとどーしようかなぁって迷うよね。俺、信者でもないし(汗)。

しかし…今月は結構あるな(汗)。
しかも特装版なるものが二つもありやがる…。
『ガールフレンド』の方は…ドラマCDは…そこまで欲しい!とは思ってないんだけど…矢張り気にはなるよね。キャスト買いとかもないんだけどなー(汗)。w…確か、水樹奈々と田村ゆかりだったっけ?…てか、エッチのシーンとかも…やるの?
んで、あー、『BECK』は無条件で買いだよなー…一応雑誌連載追ってるから知ってるんだけどね。てゆうか、今月号の月マガ立ち読みして思ったのは、『BECK』って大きい版で出した方が画面の迫力とか出るし…いんじゃね?と、ウチに置き場もうないのに、でも、そう思ってみた。あれ、ちっさく縮小しちゃうの勿体なさ過ぎる気が…(汗)。
んで『むにGO』出るんだな…油断してたぜ。
あとは『もやしもん』と『女神』だなー…。『女神』はアフタヌーンもう読んでもないし…展開とかサッパリだけどねー。てか34巻でモンキーとかの蘊蓄に何ページか割いてたのにはでも吃驚はしたな。wwうっはwww趣味丸出し?wwwwみたいな。最近、『女神』とかでもそういう趣味性の高い部分ってあまし出してなかった気がしたので…内容はあましついてけてなかったけど(汗)面白かったような。あ、ズーマーにターボ載せて太タイヤ履かせてたのは、ウチの彼女(ズーマーユーザー)曰く「このタイヤ、干渉するから走らなくね?」とか、突っ込み入れてましたがね…。w厳しいな。
あとは、マイミクにいてるおれさまさん…っつーかあろ先生の『ボクの社長サマ』が既に出てるので…それも押さえねばね。『BECK』とかと一緒に、買おうかなと。

あとは月が変わると…っつーか、もう六月も半分終わりよるよ(汗)…月頭(だから今月末には並ぶね)のラノベで『レンタルマギカ』の最新刊と『マリア様がみてる』の…これは続きじゃなくて短編集なんだな…そうか…この二つが出るので…買うでしょう、な…。



来月にはジャンプコミックスでは『ワンピ』出るよなー…。
あとは…夏コミどーするか…だな。それ次第でカタログ買うかも…あるわけだしな…。うぬぬ(汗)。

ボクの社長サマ 2 (2)

ボクの社長サマ 2 (2)

  • 作者: あろ ひろし
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/06/07
  • メディア: コミック


BECK 30 (30)

BECK 30 (30)

  • 作者: ハロルド作石
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/15
  • メディア: コミック


しゃにむにGO 26 (26)

しゃにむにGO 26 (26)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


ガールフレンド 5 (5)

ガールフレンド 5 (5)

  • 作者: 外薗 昌也, 別天 荒人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5)

もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: コミック


ああっ女神さまっ 35 (35)

ああっ女神さまっ 35 (35)

  • 作者: 藤島 康介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。