SSブログ

【コソッと追記w】FireFOXと『塵骸魔京』のイグニスのフィギャー。

てゆーか、今年はこれまでになくフィギャー買ってるよなー。
そんな感じ?で…また欲しいというか、元ネタ(元ゲー)知らんのに欲しいなーって思ってしまった…。



塵骸魔京 イグニス…。
萌えよアキバ人ブログさんとせなか:オタロードBlogさん、常時リソース不足さん、アキバBlogさんにも記事が以前上がってたよね…。
で、このキャラのは幾つか出てて…胸がはだけた?やつとかもあるみたいだけど…、見てる感じではこれが一番出来がいいというか(別に比較してないけどw)、個人的に好きな造形に思えてみたり…。
一過性の思いなのかどうかは分かんないけど、欲しいと思えれてれば…買っちゃう…のかな…。
最近はあんまし買わない様にしてるんだけども。
ほっとけば風化とは言わないけど…若干薄れて、そこまで「欲しい!」って思わなくなるしね…。ww
てゆーか、置き場ねぇしな(汗)。

…まぁ、そんな感じで…備忘録的に。w

さて、そして、唐突に…Firefoxを再び導入してみました…。
っつーか、これまでのバージョンは今ひとつ俺には使い勝手も良くないし…全然良く思えてなかったんだけど…。
入れてみたのはVer.2.0なんだけど…だいぶイイ感じにはなってるかな?と思ってみる。
まーでもSafariがベースかな〜という感じなのだけども。
これでますます…そーでなくても使わなくなってるIE離れが進むなっつーか、使わなくなるな…。
いい加減、Dockから外すかな…。

そんな感じで、今日は色々とFirefox使ってやってみてましたさ。
いや、そればっかりじゃないけど。誤解がない様に。ww
FirefoxのHOMEをmixiに合わせてみたりなので、起動の度にアクセスするので、これまで以上に見てなくてもログインだけはしまくりそー…。ははは。

しっかし、日本シリーズの御陰で押しまくって…『武金』とか、超深夜になってんなぁ…(汗)。
ンマー、最近また昼夜が逆転してるけども…。orz

※追記
…いや、何か…赤毛がそそるなぁって思って…。
そんで「う〜ん…」何か思い出せそうって思ってたら…。
以前、『萌えよ戦車学校』の表紙で野上さんが描かれてた赤毛のボブい子が俺的にかなりキテたよなー…とか思い出してみた。
赤毛がツボなのか…?俺…。
だとしたら新しい発見だ(笑)。
ちょっとその辺…突き詰めてみよう…かな。w
そんな事を思ってみたりもしたのでした。

塵骸魔京 イグニス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

塵骸魔京 イグニス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


塵骸魔京 イグニス (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

塵骸魔京 イグニス (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


塵骸魔京 イグニス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

塵骸魔京 イグニス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー


MON-SIEUR BOME COLLECTION 塵骸魔京 イグニス ( PVC塗装済完成品 )

MON-SIEUR BOME COLLECTION 塵骸魔京 イグニス ( PVC塗装済完成品 )

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

花粉少女注意報!

花粉少女注意報!

  • 作者: 小梅 けいと
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2006/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

萌えよ!戦車学校 02式

萌えよ!戦車学校 02式

  • 作者: 田村 尚也
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2006/04/13
  • メディア: 単行本


萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!

萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!

  • 作者: 野上 武志, 野上 武志, 田村 尚也
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ありすえぜろ

トラックバックはりましたー。
イグニスさんいいですよねー。
個人的にはアルター版が動きのあるデザインでよいかと。
MAX版はメガネがよいかと。

立派なダメ人間ですなorz
by ありすえぜろ (2006-11-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。