SSブログ

ぬこ(箱)と擬人化本。

猫(箱)は、猫好き要チェックかね?(笑)
http://azumayamatsukaze.sakura.ne.jp/mov/01.avi
以前、YouTubeので瓶に入って出るヤツ見たが、あれはちょっと「えー!?」感があったが(ってもまぁ、何かクセになってしばらく何回も見ちゃってたが・笑)、コッチのは単純に可愛かった…。
箱から首だけ出してのとか超ヤバい。
猫アレルギーのクセに猫大好きで、くしゃみしながらかいぐりたがるバッキーに、特に勧めたい(笑)。
意義は認めません。すごい速さで「却下します」(笑)。

あと、『擬人化たん白書』なる本が出てるらしい。
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_680.html
…ちょっと気になる。
てゆーかスゲェ数あんなぁ(汗)。
『アキバBlog』の記事見ただけでも、半分以上知らんかった(汗)。
さすがに『ハバネロたん』は、知ってたがね。あとは以前俺もネタに挙げた『ネコミミ新幹線』の『ファスティックたん』。
本に載ってるかは知らんが、あとは『へぇボタン』のとか…かな。それと『OSたん』のバリエのMacOSのヤツなら、壁紙とか入れてるしな…。
とか、ちょっと気になるのでした(笑)。

擬人化たん白書

擬人化たん白書

  • 作者: アスペクト
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。